2016年12月18日日曜日

ネパール便り

ネパール便り。


HBSネパールがカトマンズで会議と御講を開催。


素晴らしい内容だったと聞き、風邪をひいていた清朋も病院に行けたようで、ホッと安心すると共に嬉しく思っていました。


今朝、ギャヌからメッセージと写真が届きました。


スンカニ村のHBSハウスのご宝前で奉修された御講ミーティングの様子でしょうか。


清朋が立派にご奉公し、たくさんのお教化が出来たようです。


先週からHBSハウスに宿泊しているアルゼンチンから来た皆さんもお参詣、そのうち何人かも妙深寺の御本尊拝受願いを持って映っています。


少なくとも9人のお教化ー。


本当にありがたい。


ネパールには世界各国からたくさんの方々が訪れます。


本当に、ご弘通のハブ拠点になってゆきそうです。


清朋もたくましく、元気な様子で、本当に安心しました。


世界中からいろいろな人がHBSハウスに宿泊し、みんなに囲まれてご弘通の最前線で頑張ってくれていました。


清朋師、ガンバレ!


HBSネパール、南無妙法蓮華経ー!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...