2016年12月25日日曜日

お母さま

4時にホテルを出発し、サンパウロから国内線でクリチーバへ向かいました。


早朝にもかかわらず、配川御導師、伊藤局長、コレイア御導師のお母さまをはじめ、如蓮寺の皆さまが空港でお迎えくださいました。


フェレイラ伯是師とモライス教竜師はクリチーバ出身で、お二人のご家族やご親戚がおられます。


今日の法要には両師のお母さまや兄妹が参列しておられました。


本堂いっぱい、やはり大勢のお参詣をいただきました。


今日、伯是師の義理のお父さまがご信心をさせてもらいたいと申し出て、松本御導師にこの尊いお教化の言上をしていただきました。


何よりも伯是師が喜んでくれると思います。


松本御導師からご信心をされているご遺族やご親戚に3師の名前が刻まれた懐中御本尊を授与くださり、皆さん感激し泣かれていました。


懐かしい如蓮寺の皆さまとお話していたら時間が無くなり、飛行機に飛び乗ってサンパウロまで戻りました。


現在14時過ぎ。


車でモジタスクールゼスの隆昌寺に向かっています。


限界を超えることだけが、自分にとって救いです。

0 件のコメント:

いくさの時代

  2026年は第二次世界大戦後かろうじて前提としてきた「法の支配」や「民主主義の価値」という価値観が、むき出しの「力(パワー)」と「実利(プロフィット)」に取って代わられる歴史的転換点となるか。 AIは以下のように考察。 ====== 2026年1月3日、トランプ米大統領による...