2017年1月12日木曜日

冬のリヴィエラ

あと10分で出発ー。


今日は教区御講、そしてそのまま相模原妙現寺にお伺いして鈴江御導師の五七日忌法要に参列させていただきます。


本当に、あっという間。


さらなる報恩ご奉公をお誓い申し上げます。


ネパールから写真が届きました。


清朋師の元気な姿が見れてうれしい。


ちょっと太ったかな。


HBSネパール平和題目塔も、HBSハウスのご宝前も、キラキラと輝いて見えます。


清行から見ても、みんなが一生懸命にご奉公してくれていたことが分かると言っていました。


ありがたい。


今月末のインドには小泉さんと12月にお教化になったばかりの方が行ってくださるとのこと。


本当に、ありがたいです。


今朝はなぜか「冬のリヴィエラ」という曲がリフレインしています。


昭和の名曲ですねー。


子どもの時は意味が分からなかったけれど。


歌詞は松本隆さん、曲は大瀧詠一さん。


それは名曲になりますー。


今日も素晴らしい1日となりますようにー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...