2017年1月9日月曜日

明日からネパール

ネパールからの便り、ビカスの家から。


御本尊に手を合わすビカス。


そして、お父さん。


世界一簡易なご宝前かもしれませんが、まごころを込めてお給仕させていただき、御題目をお唱えしています。


信心為本、プリモーディアル。


明日から、またコレイア清行師をネパールに派遣します。


3月末まで。


少し長い出張です。



さっきまで、ゆっくり話をしていました。


ご弘通というのは、10あったら7から8は失敗、トラブル。


その中で、2か3が、いいこと。


いい結果しか伝わらないし伝えたくもないのですが、ほとんどがトラブル(笑)。


それでも、負けずにその苦難や困難を乗り越えてゆくと、思いもよらないような成果が待っているのです。


ビジネスでも同じかな。


でも、仏教だともっとそうです。



今月末には清水清康師をインドに派遣しなければなりません。


いろいろなことが重なり、妙深寺らしいご奉公が続きます。


明日、清行は朝6時に出発するというから会えない人がほとんどだと思いますが、どうかご祈願のほどよろしくお願いいたしますー。


(ネパールやインドで滞在ご奉公してくださる方を絶賛募集中です。人生変わります。)

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...