2017年1月15日日曜日

ファミリーヒストリー@成人式

今年も素晴らしい成人式を奉修させていただきました。


まごころがいっぱい詰まった成人式。


力を合わせて、工夫を凝らして、一生懸命に準備をしてくださり、妙深寺にしかない成人式を作り上げてくださいます。


家族タイムは、ご家族にとって20年目の特別なプレゼント。


目の前で、そのご家族だけのファミリーヒストリー、感動のドキュメンタリーを見れる幸せ。


成人者からの御礼、花束のプレゼント、そしてお父さんやお母さんから成人を迎えた我が子への言葉。


その姿を見ているだけで胸が熱くなります。


ありがとうございますー(涙)。


本当に、おめでとうございます。


いつもながら、青年会をはじめ、妙深寺教養7会の皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

御礼

わざわざ誕生日のメッセージをお送りいただいた皆さま、本当にありがとうございます。恐縮しております。 昭和44年、1969年3月1日の生まれで、56才となりました。父は60才の還暦のお祝いをして8ヶ月後に亡くなりましたので、「あと4年かー」と思っています。春の桜も、夏も、紅葉の秋も...