2017年1月16日月曜日

ヤス(清水清康師)に第一子が誕生しましたー!

われらがヤス、清水清康師と綾子さんに、第一子、長男が誕生いたしましたー!!!!!


平成29年、佛立開導日扇聖人ご生誕200年、記念すべき年の1月16日早暁に誕生いたしました。


また、この世界に希望が一つ増えました!


ありがとうー(涙)!


綾子、本当に頑張った。


ヤスにそっくりやん(笑)!


色は普通でした(笑)。


生まれた瞬間はやっくんと同じように真っ黒だったみたいだけど(笑)。


お名前は「清水照(しょう)」です。


「しょうちゃん」だね!


よろしくお願いしますー。


これで後100年は大丈夫だ。


ますます行くぞー!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...