2013年5月10日金曜日

空を見上げて

今朝、プロデューサーのTJ君からわざわざメールをいただきました。

この前の成層圏ダイブの時もそうですが、最近の彼は陸上や海上を飛び越えて、空や宇宙に行ってしまってる(笑)。すごい成長だー。

数年前も、「ナガマツさん、今日はちょっとイベントで横浜の空を使いますので、宜しくお願いしまーす」って、すごい連絡をくれました。横浜の空の制空権、僕は持ってませーん(笑)。

今日も、14時から15時の間にブライトリングのジェットチームの7機が、編隊を組んで横浜港の上空を旋回するそうです。明日が本番ということですが、天気が悪くなるそうで、今日のテストフライトしか飛べないかも知れないとのこと。7機からはスモークも出るそうなので、是非お時間のある方は空を見上げていただきたいと思います。

下記、ブライトリングのウェブサイトを見ましたが、なかなかいい映像を作ってますね−。えらいっ。

http://www.breitling.co.jp/bjt_japan2013/

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...