2013年5月29日水曜日

ジェッド宅のお助行

角口さんにホテルまでお迎えに来ていただき、ジェッドのお家で皆さんと合流し、無事にお助行させていただくことができました。夕陽が綺麗でした。

ジェッドが護持するご宝前で、ジェッドの目を見てお話が出来て、本当によかったです。瞳の奥に、必ず見えるものがあるから。病気のジュンのためにも、お母さんのためにも、ジェッドの心に届けたいことがありました。ジェッドが変われば、みんな変われるはずです。

イーリンちゃんと初めてお会いできました。22才と若いのに知性的な女性です。清田さんにお教化いただいて、御題目をお唱えしてから自分が感じた素敵な変化を教えてくれました。有難い。この初心のご信心が常にお手本なのです。ジェッドにも聞かせてくれて、良かった。

タリンダ。今やシンガポールに無くてはならない存在となりました。頼れる海の男です。彼と初めて会った時のことは、数年前のブログに載せてあるはずなんですよねー。あの時、こんな風になるとは夢にも思いませんでした。スリランカの風を送り込んでくれています。

お助行の後、ジェッドが精一杯のご供養をしてくださいました。ジェッドの家の近所のフードコートで地元のお料理をいただきました。食べたことのないものばかりだったけど、美味しかったです。

檻の中にたくさんのカエルさんがいました。こちらでは有名なお料理があるのだとか。うーーー(汗)。僕には無理ですー。

ギリギリまで大切なご奉公が出来ました。ありがとうございました。

フライトは1時半の予定。これから帰国しますー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...