2013年5月25日土曜日

午前と午後の御講ミーティングから

午前と午後の御講ミーティングから戻って来ました−。

ラジさんもお参詣してくれていて、嬉しかったです。一人で何もかもしなければならないので写真は撮れませんでしたが、記念写真だけパチリ。

アレックスが植えた木が大きなって、今まさにたくさんの花が咲いているそうです。今回は忙しくてお家に行けないけれど、嬉しいです−。

それぞれのグループが頑張ってご信心、ご奉公に励んでいます。日本と同じですね。

スリランカの宗教事情、社会情勢、グループ間のことからグループ内のことまで、いろいろな課題もありますが、これまでもたくさん話し合って、乗り越えてきました。

今日もたくさんのお参詣をいただいて、有難かったです。

それにしても、スリランカの赤ちゃんはかわいいです。子どもたちも、御法門中は静かにしています。文化と伝統の力でしょうか。

朝食も、昼食も、夕食も、すべてご信者さん手づくりのスリランカ料理です。本当に、美味しくて、オーガニックで、健康的で、たまりません。

今夜は、これからお教化ミーティング。予定にはなかったけれど、頑張ります−。

ちなみに、隆鏡師と恵子さんの結婚式のために撮ったビデオが全く受けなかったと聞いて、落ち込むー(涙)。お祝いの気持ちを表すために、ルパン3世やボヤッキーのモノマネを頑張ったのにー。ごめーん!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...