2009年9月4日金曜日

ご祈願の御礼と…。

 昨日は、担当の御講師からも連絡をいただき、そのお計らいに驚いていた。速やかで、ありがたい。今朝は、千映さんから連絡があって、お父さまの意識が回復したとお知らせていただいた。声から、どれほど喜んでおられるか伝わってきた。真優ちゃんも、よかったなぁ。アレックスにも、お助行するように言わなければ。一緒にUSJに連れて行ってもらったのだから。

 もちろん、予断は許さないのだろうが、「ダメなものがダメじゃなくなる」ということが佛立信心。危篤の報に接して、飛行機に病院に駆けつけたのが一昨日の夕方。昨日、今日と、みなさまに見せていただいたお計らいに、心から感謝です。ありがとうございます。

 また、原島一郎さんとは別の方で、ご祈願させていただく方がいる。このブログでも何度か紹介させていただいてきた方のお祖父さまに当たる。御縁も深く、突然のご病気に驚いている。その方のご信心、ご奉公ぶりは、誰も及ばないほどだと思う。必ず現証の御利益をいただかれると信じて、ご祈願させていただきたい。また、ご披露します。

 ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...