2009年9月5日土曜日

今日は

今日は11時の教区御講。新横浜教区の伊藤さんがお席主。子どもたちのお参詣が多かったなぁ。さっちゃんがフィアンセの彼を連れてお参詣くださった。10月10日に結婚式が決定。さっちゃんは彼をお教化。素晴らしい彼。彼は、さっちゃんへの思いやりと愛に溢れていて、自分のご家族にもお寺のことを説明し、妙深寺のご宝前で結婚式を挙げることになった。有難いなぁ。

その彼が御講にお参詣くださり、さっちゃんと共にお参詣のみなさんにご挨拶。これからよろしくお願いします、と。なんて男らしい、立派なんだろう。感激した。

13時半から大和の法深寺で神奈川布教区の会議。16時から参与会、17時半からグランデ・ファミリアの打ち上げ。また、遅くなるかなぁ。勉強する時間ない。明日は敬老会、16時から教区御講。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...