2011年3月18日金曜日

ヒロミ兄

ヒロミさんが、妙深寺まで物資を運んできてくださいました。ちょっとお願い事をしたら、すぐに飛んできてくださいました(涙)。

灯油を40リットル、分厚いジャケットなど防寒着やシャツなどの衣料品、非常食、水も12リットルを4箱。車に満載して、お一人で車を運転して三ツ沢まで持って来てくださった。本当に、有難い。

現信師と連絡を取りながら、宮城県や被災地の避難所やお寺に届くよう、これからトラックに満載します。ご信者の皆さまからも、たくさんの支援物資をお預かりしました。

それにしても、ヒロミ兄、
これほどの衣料品を提供くださるとは(涙)。しかも、真冬の雪山でも通用するような品々です。寒さに凍えている方々を想って。その他、やっちゅがジェットストーブを持って来てくれたり、田島が大型発電機を無償で揃えてくれたり、心強い友人たちが集結してくれています。

とにかく、出来る限り精一杯のことを、迅速に行動に移してくれる。さすがの侠たち。友人たち。

相変わらずです。頼りになる。

お兄、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

アリス、すごい!

「アリス、すごい!」 このことを痛感したコンサートでした。初めて拝見したステージでしたが、とにかく涙が溢れて止まらなくなりました。最先端のテクノロジーを駆使し、実際の演奏と映像が完璧にシンクロして、本当にそこに谷村新司さんがいるかのようなステージでした。 堀内孝雄さんと矢沢透さん...