2011年3月18日金曜日

一路

原発事故が深刻さを増しています。皆さま、くれぐれも、くれぐれも、気をつけてください。出来る人は、一度避難することをお勧めします。ぶじに沈静化すれば帰ってきたらいいのですから。

現地の方々と連絡を取り合い、自分たちの帰りの燃料、軽油を積んで、岩崎さんに二トントラックをお借りして、宮城県を目指して出発しました。清康と2人で、支援物資を満載して、向かっています。

神奈川県警公安委員会から緊急車輌の証明書をいただきました。受け取る際、女性警官から、気をつけて、よろしくお願いします、と言われ、心があたたかくなりました。

糖尿病の特別な食料を積んでいます。とにかく、一路、向かいます。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経。

0 件のコメント:

アリス、すごい!

「アリス、すごい!」 このことを痛感したコンサートでした。初めて拝見したステージでしたが、とにかく涙が溢れて止まらなくなりました。最先端のテクノロジーを駆使し、実際の演奏と映像が完璧にシンクロして、本当にそこに谷村新司さんがいるかのようなステージでした。 堀内孝雄さんと矢沢透さん...