2019年11月4日月曜日

湘南パンケーキが20%オフ‼️








今日はとっても気持ちいいお天気ですね。横浜は快晴です。


今日は午前中にご回向の法要を勤めさせていただき、午後は京都に移動して18時から長松寺のお総講を奉修させていただきます。


御会式が先週だったので少し遅れて『妙深寺報』が発刊されました。今月も最高傑作です。


橋本恒梁御導師の御法門をノーカット収録しています。1ページも残さず読んでいただきたいですー。


最終ページには航平くんたちの会社の紹介を掲載しております。彼も喜び、我も喜ぶ。そんな事業こそ本物の事業ですね。よろしくお願いいたします。


妙深寺では握手のご挨拶がスタートして3週間。とってもいいですー。さらに、さらに、妙深寺があったかいお寺になっています。昨日は七五三の子どもたちとも握手してニッコリでした。


今朝の「YOKOHAMA LAGOON」の放送いかがだったでしょうか?


まだお聴きでない方は、ぜひ聴いてみてくださいー。


ランドマークプラザやお台場、小田原にある「湘南パンケーキ」では、店頭で「横浜ラグーンを聴いたよ!」と言っていただければ何と20%オフにしていただけます‼️


ぜひぜひ、足を運んでみてください‼️ランドマークではドックヤードガーデンの日本丸側に出たところに、湘南パンケーキのお店があります‼️


よろしくお願いいたします。


YOKOHAMA LAGOON | FMヨコハマ | 2019/11/04/月 | 05:30-06:00 http://radiko.jp/share/?t=20191104053000&sid=YFM


#yokohamalagoon

#fmyokohama

#insea

#magmaspa

#inseaminatomirai

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#インシーみなとみらい

#マグマスパ

#湘南パンケーキ

#月曜日

#エンパワーメント

#エネルギーチェージ

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...