2019年11月8日金曜日

台湾へ






フラフラしてますが、とにかく搭乗しました。


羽田から台北まで3時間18分。パイロットの方にお任せして、台湾まで運んでいただきます。


忘れ物はないかな。貴重な浄財をお預かりしています。台湾ドルに両替。慰霊法要の経費。無事にご奉公させていただけますように。


烏山頭ダムでのお看経を想い、先住のお拍子木をお供させていただきました。


清康師はドローンも運んでくれています。もちろん飛行許可もいただきました。ありがとうございます。


1111日はFMヨコハマのYOKOHAMA  LAGOONの放送日ですが、樋口和子さんの心臓手術の日でもあります。2度目ですから長時間の手術時間になります。約10時間。一人でも多くのお助行をお願いいたします。


また、金曜日の今日は松本御導師の投薬の日です。無事に治療が進みますように。


そう、昨日、御講の途中、久しぶりに彩雲を見ました。とっても嬉しかった。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...