2019年11月25日月曜日

横浜ラグーンの公開収録








今日も一生分の1日。とても大切に過ごすことが出来ました。


YOKOHAMA LAGOONの番組収録を行いました。長い収録時間でしたー(汗)。


1214日(土)の1430分からクィーンズスクエアの特設ステージで公開収録が行われることになりました。みなとみらい駅の長〜いエスカレーターを上って右側にターンしたらステージがあります。


毎日8万人が訪れるすごい場所で公開収録が行われることは大変なことです。


この特別の機会に、白井貴子さんと喜多一郎監督に特別ゲストとして出演していただくことになりました。


今日は貴子さんもFM横浜に来てくださって打ち合わせをすることが出来ました。横浜ラグーンチームとも顔合わせが出来て、よかったです。


みんなどこかで深くつながっていて、ボウズワードではないですが、御縁を感じることばかりでした。


アップが追いついていませんが、とにかくありがたいです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...