2019年11月18日月曜日

YOKOHAMA LAGOON。今朝も無事に放送されたようです。














バンコクの午前450分に着きました。すぐに日本からメッセージが届きました。


そう、日本とタイの時差は2時間。月曜日の早朝、日本時間の530分から6時まで、今週もFMヨコハマ「YOKOHAMA LAGOON」が放送されたのでした。


今週は2回目となる映画の話でした。私からは『クラウド・アトラス』をご紹介し、奈佑ちゃんからは『インター・ステラー』の話も出て、とても内容が濃くなっていると思います。


一週間のスタートにあたり、世界へ出航する皆さまが、少しでも元気になれるような、そんな番組になっていたら、何よりも有難いです。


今週の番組、是非お聴きいただきです。radikoをチェックしてみてくださいー。


残念ながらradikoは海外から聴けません(涙)。


番組への感想やご意見をお待ちしています。


lagoon@fmyokohama.jp


よろしくお願いいたします。


======


radiko

IPサイマルラジオ「radiko」でFMヨコハマが聴けます。

radiko」は、パソコンやスマートフォンでラジオが聴ける無料サービスです。

聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬エリアとなります。

これまでラジオの聴取が難しかった場所でもインターネット環境があればクリアな音声でFヨコが楽しめますよ!


radiko」についてのさらに詳しいことは以下をご覧ください。

radiko」(http://radiko.jp/#!/fun)


■ スマートフォンのアプリのダウンロード

https://radiko.jp/mobile/)


 パソコンからのアクセス

http://radiko.jp/#!/fun/tools/gadget


=====


#yokohamalagoon

#fmyokohama

#insea

#magmaspa

#inseaminatomirai

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#インシーみなとみらい

#マグマスパ

#湘南パンケーキ

#月曜日

#エンパワーメント

#エネルギーチェージ





0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...