2019年11月16日土曜日

今日は
















昨日は住職の御講を3席お勤めして、19時からFMヨコハマのスタジオに入りました。


修行が足りない。台湾から声が枯れていて、気合の入った御法門を3席連続でさせていただいたらさらに声が枯れて(涙)。


少しかすれた声のラジオ収録になってしまったかもしれませぬ。でも、何とかケアして頑張りました。


昨日は収録にインシーみなとみらい店の店長にお越しいただきました。1111日にグランドオープンしたインシーみなとみらい店は絶好調です。無料体験は今月いっぱい。早く体験してみてください。その日から身体に変化が起こります。実感してもらいたい。


奈佑ちゃんは本当に素晴らしい。心が、とっても素直で、そして頭が本当によくて、毎回感動しています。


明日は長野本晨寺の高祖会。今朝、準備ご奉公のために清翔師と清信師が車で横浜を出発しました。


いいお天気です。


今朝はObara Akira君の祥月命日。たくさんの方々がご回向くださいました。あの日からいつも一緒です。おまえの分まで、さらに精一杯、目一杯生きなければ。本地院信昇日旭信士。妙法経力追善菩提。南無妙法蓮華経。


これから住職御講が2席。明日のこともあり、今夜の京都は淳慧師に代行していただきます。よろしくお願いいたします。


明日の深夜からスリランカへ出張いたします。今回は海外部長としてではなく妙深寺の住職としての出張ご奉公です。


どうかよろしくお願いいたします。


南無妙法蓮華経。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...