2019年11月28日木曜日

SDGsのバッチ






先輩のお嬢さま、みゆちゃんからプレゼントをいただきましたー。


ニューヨークの国連で買ったSDGsのバッチ。僕の持っているのとちょっと違う。


おじさん、とってもうれしいです。使い慣れないインスタのダイレクトメッセージで御礼を送りました(汗)。ありがとうございます‼️


本当ならば本山奉仕のご奉公で京都に帰らなければならなかったのですが、11月は台湾やスリランカへの出張があり許していただきました。


ということで、ここ何回か欠席していた神奈川県の住職会に出席させていただきました。会場は小田原法正寺。


玄関に横浜ラグーンのチラシを貼ってくださっていました。本当にありがたいです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...