2019年11月14日木曜日

無事に帰国いたしました。ありがとうございます。




















無事に帰国、妙深寺へ帰山いたしました。本当にホッとしましたー。


妙深寺に近づくと本堂の上に美しい美しい雲が広がっていて、思わず写真を撮りました。


お礼のお看経をさせていただいて外に出てみると、太陽を浴びて彩雲のようにキラキラ光っていました‼️


うれしいなー。ありがとうございます。


少しテレビを付けただけでガッカリするような放送バッカリ。


ガッカリ、バッカリ。


よくないなー。


泣きながらでもいいことをせよ。悪いことはするな。


いいことを伝えて、いいことを発信して、悪いことは自分のところで止めて。


明日は住職の教区御講が3席、夜はFM横浜の収録が予定されています。


声が少し枯れているけれど、精一杯がんばります。


留守をお守りいただいた皆さま、ご祈願いただいていた皆さま、無事に戻って参りました。ありがとうございました。


ありがとうございます‼️

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...