2014年2月20日木曜日

チャンギ空港

チャンギ空港のトランジットです。いつもながら、待っています。

でも、待っている時間で、御法門を完成させることが出来ましたー(汗)。今朝までかかって、出来なかった原稿もー。

今日は、様々な予定をキャンセルしてスリランカに向かうことになってしまいました。やはり現地のご奉公は金曜日に始めなければならないし、申し訳ありませんでした。

京都では佛立研究所の会議があり、東京でも大切な会議がありました。欠席となり心苦しい次第。

エチオピア大使館から丁寧なメールや、お電話までいただいて誘ってくださったカサフン教授の送別会も今夜の予定でした。残念でしたー。山崎先生がご出席くださるとのことでよかったです。

とにかく、明日からスリランカのご奉公です。頑張りますー。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...