2014年2月4日火曜日

あおい君の経過について

昨日、どうしても時間が取れず、あおい君の状態についてアップデートできず、申し訳ありませんでした。

真夜中でも、あるいは朝参詣から、お仕事の合間に、お忙しい中で、あおい君やよしひろ君のためにお看経をあげてくださったと、たくさんの方からお聞きして、本当に有難いです。

ブラジルからもご連絡をいただきました。本当に、ありがとうございます。

まだ、あおい君の状態をお知らせくださったご家族の方にも返信できておらず、申し訳ありません。

本当の仏教では、ただ祈りが届く、祈ればいいとは、あまり言いません。必ず、「お助行」と言い、そこにいる「正行」の方々、ご本人やご家族のご信心や御題目口唱を支える、励ますことが、大切と教えていただきます。

ですから、今回皆さまがお看経してくださったことは、あおい君に届いていることはもちろん、ご家族みんなのご信心を、どれだけ支え、励ましているか、分かりません。

それが、同じ御法さまの下で結ばれた、佛立の輪だと思います。

本当に、ありがとうございます。

あおい君。皆さまのご祈願のお陰もあり、ずっと続いていた高熱は36.5度まで落ちたそうです(涙)。ありがとうございますー。

でも、この治療は3週間続けなければならず、いつ熱がぶり返すが分からず、症状に改善が見られなければ透析となるそうです。

何とかこの3週間で、と思います。どうか、よろしくお願いいたします。

とりいそぎ、ご報告いたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...