2014年2月13日木曜日

週末のお天気

今日は長野です。

長野教区の教区御講です。

素晴らしいお天気です。

雪がたくさん残っているから、空から降ってくる光がツンツン、キラキラしています。

週末は、また大荒れのお天気になるという予報が出ました。

昨夜、気を引き締め直せという厳しいメールを送りましたが、本当に大変です。

僕もここから新幹線で、長野から東京、東京から京都、京都から横浜、横浜から京都、京都から横浜と(笑)、行ったり来たりしなければならないのですが、先週末のように交通が乱れたら大変。

困りましたー。

気合い入れ直して、よろしくお願いしますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...