2014年2月12日水曜日

すごかったー!

よくやったなー、歩夢くん、卓くん。

とにかく、何よりも、格好がよかった。胸がスッキリするくらい、スカーッと飛んで、グルグル回して、カッコよかったです。

Core-Xの2000年当時は赤ちゃんだったんだなー。すごいですねー。

お行儀のいいスポーツが集まるオリンピック。エクストリームスポーツも次々に取り込まれて、前回の大会では選手がバッシングを受けていて、見ているのも辛かったけれど、その中で、教え子のような若い選手がメダルを取るなんて。 関係者の方々はうれしいでしょうねー。

「遊び」の延長線上というコメントも聞きましたが、キチキチのアスレチックスポーツはどうしても上海雑技団のような正確な演技が求められますし、フィギアスケートもバレエのようで、身近とは言い難い。「綺麗」とは思っても、なかなか「カッコイイ!」とはならなくて。

とにかく、彼らはすっごくかっこよかった。攻めていたし、飛んでいました。彼らの滑りはかっこよかったなー。

ショーンは残念でした。さすがの滑り、すごいエアーでしたが。

すごかったですー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...