2014年2月12日水曜日

すごかったー!

よくやったなー、歩夢くん、卓くん。

とにかく、何よりも、格好がよかった。胸がスッキリするくらい、スカーッと飛んで、グルグル回して、カッコよかったです。

Core-Xの2000年当時は赤ちゃんだったんだなー。すごいですねー。

お行儀のいいスポーツが集まるオリンピック。エクストリームスポーツも次々に取り込まれて、前回の大会では選手がバッシングを受けていて、見ているのも辛かったけれど、その中で、教え子のような若い選手がメダルを取るなんて。 関係者の方々はうれしいでしょうねー。

「遊び」の延長線上というコメントも聞きましたが、キチキチのアスレチックスポーツはどうしても上海雑技団のような正確な演技が求められますし、フィギアスケートもバレエのようで、身近とは言い難い。「綺麗」とは思っても、なかなか「カッコイイ!」とはならなくて。

とにかく、彼らはすっごくかっこよかった。攻めていたし、飛んでいました。彼らの滑りはかっこよかったなー。

ショーンは残念でした。さすがの滑り、すごいエアーでしたが。

すごかったですー。

0 件のコメント:

京都巡礼

  みんな京都から無事に戻りました。京都では伏見妙福寺さまに宿泊させていただいて大変お世話になり、本山宥清寺、開導聖人のご墓所、開講聖地にもお参り出来ました。 今朝、ディリーパ良潤師とアベイさんが帰国の途につかれました。親子二人きりの旅は初めてだそうです。これも今生人界の思い出に...