2014年2月28日金曜日

賢治展の終了




月末の妙深寺は一番忙しい日。ギリギリとなりましたが、帰山してから残っている原稿をギリギリに提出して、3月を迎えます。まだまだ終わりません。明日は月始総講ですしー。

海外ご奉公中、ご祈願をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

空港では、お坊さんの大集団に遭遇しました。仏教という一筋の光、そしてそこに広がる多様性と飽和。

そして、今日、17時をもって5ヶ月間にわたって開催して参りました宮沢賢治と法華経展」が無事に終了いたしました。

述べ来館人数は、昨日までの集計で4794名とのこと。本当に、たくさんの方々にお越しいただきました。有難いです。

月が変わると新しい展示が始まります。目下、小野山淳鷲師を中心として準備が進められています。

「東日本大震災3年 復興支援 ハチドリのしずく展」

後援として、京都府、京都新聞社、KBS京都さまに就いていただくことが出来ました。淳鷲師が京都を駆け巡り、資料を提出しながら、お力添えをいただけることになりました。

その他、東海新報社さまをはじめ、たくさんの団体や関係者の皆さまにご協力をいただきました。

はい次ー!という感じで、頑張ります。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...