2014年2月27日木曜日

スリランカの警察署

もう少しで日本に戻りますー。あと18時間。

そうしたら、すぐに3月1日ですねー。去年のことを、思い出します。去年の春は、とにかく宥ちゃんでした。

あっという間に春。もう花粉が舞っているでしょうねー。

今回はセンターに一番近い警察署に行きました。

大した用事ではなかったのですが、ほとんど手書きの書類を作る作業、とても懐かしくて感動しました。

大きなカーボン紙を敷いて、フリーライティングで僕が文章を書き、包装紙で補強してある書類にコピーを貼り付け、もう一枚に署長さんがサインして完成。

お世話になりました。

日本に帰国したら、この書類が通用するかどうか、頑張ってみますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...