2014年2月22日土曜日

テラコヤスコラ vol.11 「子育て×仏教」1/2

今日、また一つ夢が実現-!

見えていた世界が、モノクロからカラーに変わるくらい、目からウロコの子育て講座。

一人でも多くの方に観ていただきたいですー。

ほんとうは、仏教と、とっても重なっているのに、なぜか、ちょっと外してる-という感じがするはずなんですー。

そんな風に思います、きっと。

だから、ずっと、ここから学ぶことが、大切だと思ってきました。

ついに始まりました-。

これから、グッと長く続けてゆきます-。

今回、山本先生にお越しいただけるなんて、ほんとーに幸せです-。

やわらかいお話の仕方、声、しっかりした理論、ユーモア、明るさ、実例を挙げて説明してくださる現場主義ー。

どれもこれも、勉強になります-。

お教務さんも、恥ずかしくなるくらい反省できるはず。

とにかく、CFCの皆さまにも感謝、京都佛立ミュージアムの、すべての関係者の皆さまにも、感謝、感謝ですー。



0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...