2014年2月14日金曜日

伊丹空港に到着されました

大雪の京都です。

ドキドキ、ヒヤヒヤしましたが、宮澤和樹さまご夫妻を乗せた、花巻空港発、伊丹空港着のフライト、先ほど無事に到着いたしましたー。

ほんと、どうなることかと、ドキドキしていました。

1便遅れていたら、花巻空港に引き返していたかもしれません。もう欠航が出ているようです。

よかったー!

伊丹空港からミュージアムまでが大変だと思いますが、とにかくお待ちして、リハーサルをお願いします。

ということで、明日の「賢治のヴァイオリン音楽会」はきちんと開催いたしますー。真っ白い雪景色の京都に、賢治のヴァイオリンの音色が響きますー。

明日は妙深寺の門祖会第一座ー(汗)。雪が降り続いています。横浜に戻れるかなー?!

どうなっちゃうのー!!!

0 件のコメント:

過酷な一年だったからこそ

師走も半ばを過ぎようとしています。今日で今年の住職御講が終了いたしました。お参詣、ご奉公、ありがとうございました。 12月7日、ミドルエイジ住職御講を奉修させていただきました。導師座から振り返ると本堂がいっぱい、すごい熱気というか、圧力で、驚きましたし、感動しました。30年前の青...