2014年2月14日金曜日

伊丹空港に到着されました

大雪の京都です。

ドキドキ、ヒヤヒヤしましたが、宮澤和樹さまご夫妻を乗せた、花巻空港発、伊丹空港着のフライト、先ほど無事に到着いたしましたー。

ほんと、どうなることかと、ドキドキしていました。

1便遅れていたら、花巻空港に引き返していたかもしれません。もう欠航が出ているようです。

よかったー!

伊丹空港からミュージアムまでが大変だと思いますが、とにかくお待ちして、リハーサルをお願いします。

ということで、明日の「賢治のヴァイオリン音楽会」はきちんと開催いたしますー。真っ白い雪景色の京都に、賢治のヴァイオリンの音色が響きますー。

明日は妙深寺の門祖会第一座ー(汗)。雪が降り続いています。横浜に戻れるかなー?!

どうなっちゃうのー!!!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...