2010年9月19日日曜日

隙なし。

御講が終わり、ニュートン・ペレラさんのお宅に伺いました。

4年前、私が御本尊を奉安させていただきました。ご戒壇が立派になっていて、感慨深い。仕事も非常に順調。春には来日して妙深寺にも家族全員でお参詣してくれました。

ハンサムな長男は年末からアメリカに留学の予定。いもうとのチャラニーはスーパーモデルみたいになってきました。

後でご戒壇の写真をアップします。ご戒壇の上に、佛丸が輝いていました。

時間がなくなり、昼食をいただかずに次へ。ホテルのロビーで待ち合わせをして、そこで会議をしました。

15時にようやくお昼ご飯。サンドイッチをいただきました。

センターに戻って、懇親会。みんな歌を歌って、すごい盛り上がっています。

とにかく、怒涛のプログラム。しかし、このあとシニアメンバーに集まってもらいました。気になることを何点が伝えたいと思います。

空港に向けてセンターを出発するのは21時ごろ。隙なし。

0 件のコメント:

まじめに、まともに、いきましょう

  権力の座につくと、真実でないことを真実のように述べる人が増えていきます。本当に愚かで、虚しく、悲しいことです。 しかも厄介なのは、愚かな人ほど自分を愚かだと思っていないという点です。彼らは嘘を嘘と感じません。むしろ「これは正しい」「世のためだ」「筋を守る」と思い込み、正義の言...