2010年9月19日日曜日

隙なし。

御講が終わり、ニュートン・ペレラさんのお宅に伺いました。

4年前、私が御本尊を奉安させていただきました。ご戒壇が立派になっていて、感慨深い。仕事も非常に順調。春には来日して妙深寺にも家族全員でお参詣してくれました。

ハンサムな長男は年末からアメリカに留学の予定。いもうとのチャラニーはスーパーモデルみたいになってきました。

後でご戒壇の写真をアップします。ご戒壇の上に、佛丸が輝いていました。

時間がなくなり、昼食をいただかずに次へ。ホテルのロビーで待ち合わせをして、そこで会議をしました。

15時にようやくお昼ご飯。サンドイッチをいただきました。

センターに戻って、懇親会。みんな歌を歌って、すごい盛り上がっています。

とにかく、怒涛のプログラム。しかし、このあとシニアメンバーに集まってもらいました。気になることを何点が伝えたいと思います。

空港に向けてセンターを出発するのは21時ごろ。隙なし。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...