2010年9月22日水曜日

A380

チェックインしました。後はシンガポール航空にお任せします。

今日は、ギルバートと別れてホテルでみんなと合流し、二宮さんのお宅へお助行に伺いました。

二宮さんのご主人はお助行に間に合うように会社から早く帰ってきてくださり、お助行のお看経では私のすぐ背後に座ってくださっていて、何より嬉しかったです。

お彼岸ということもあり、ご回向をさせていただくことも出来ました。特に、下石さまのご回向をさせていただくことができて、本当に有難さを感じました。

二宮さんの次には松尾さんのお宅に伺いました。少しだけでしたが、二人でお話する時間が持てて、本当によかったです。お聞きできて、よかった。

とにかく、帰国できそうです。

帰りの飛行機は、二階建てのエアバスA380。大丈夫かな。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...