2010年9月20日月曜日

厳しいことを

スリランカは現在22時になりました。ギリギリまで、シニアメンバーに集まってもらい、会議をさせていただきました。

エキサイトした発言もありましたが、今日は真っ正面から話し合うことが必要だと思っていたので、よかった。最高のミーティングになりました。厳しいことを言いましたが、しっかり受け止めてくれました。

という訳で、全く時間がなくなり、まだ夕食もしてない(涙)。空港へ行く道で食べることにしました。

センターを出ます。無事にシンガポールに向かえそうです。

とにかく、よかった。厳しいことを言わなければならない時があります。鬼の清潤(笑)。よかった。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...