2010年9月16日木曜日

ワイヤレスLAN

いま、空港の外に出て、お迎えの車に乗りました。スリランカ、コロンボの空気、熱気です。

ここから約1時間かけてセンターを目指します。信翠師、清顕師、清朋師、そして弘治くん、良潤師も合流して、今回のご奉公をさせていただきます。

信翠師は3回目のスリランカご奉公。最初はインドの霊鷲山に向かう前、二度目はダライ・ラマ師とのセッションの前でした。当時、まだ今のセンターではありませんでしたから、初めてお参詣いただきます。ご弘通の進展を感じます。

センターに到着したら、御礼のお看経をさせていただきます。お看経が嬉しいです。奈々ちゃん、晃子さんの術後経過良好のご祈願、芽衣ちゃんの無事養育成長のご祈願、たくさんのご祈願をスリランカのご宝前に言上させていただきたいと思います。

ご宝前は、最高性能のワイヤレスLANのようです。この素晴らしいルーターにパスワードを打てば、必ず世界中とつながります。世界のあちこちにご宝前があれば、ずっと繋がっています。だから、お看経が有難い。

センターを目指します。たぶん到着は2時、眠るのは3時くらい。明日の朝は6時半から朝参詣です(汗)。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...