2010年9月21日火曜日

出会いから

スリランカ、シンガポールでのご奉公も、最終日となりました。最終日は二軒のお宅にお助行に伺う予定です。

私だけこの後宥華さんがご信心のお話をされている方にお会いしに行きます。インド出身の方とのこと。何とかお教化させていただきたいと思います。

ちょうど、一年前、小野山淳鷲師と清顕師と一緒に難民キャンプに行きました。その帰途で、シンガポールに立ち寄り、宥華さんの紹介ではじめてジェッドと会ったのでした。

急展開の一年間でした。一年前は、今のような状況は全く想像していなかった。やはり、出会いから、全てが動き出しました。

今日もまた、新しい出会いがあります。嬉しいことです。それが、お教化になる、ならない、ということではなく、結果より、プロセス。

出会いが、有難い。

0 件のコメント:

当たり前はない。2026年、門祖会第一座奉修。

  本日、2月22日午前11時から、妙深寺の門祖会第二座を吉田日景御導師にご唱導の栄を賜り、奉修させていただきます。 これ以上ないほど素晴らしいお天気で横浜は気温が18度まで上がるとのこと。行楽日和ですが、是非とも妙深寺の春の御会式にお参詣いただきたいです。お参りをするか、しない...