2010年9月21日火曜日

出会いから

スリランカ、シンガポールでのご奉公も、最終日となりました。最終日は二軒のお宅にお助行に伺う予定です。

私だけこの後宥華さんがご信心のお話をされている方にお会いしに行きます。インド出身の方とのこと。何とかお教化させていただきたいと思います。

ちょうど、一年前、小野山淳鷲師と清顕師と一緒に難民キャンプに行きました。その帰途で、シンガポールに立ち寄り、宥華さんの紹介ではじめてジェッドと会ったのでした。

急展開の一年間でした。一年前は、今のような状況は全く想像していなかった。やはり、出会いから、全てが動き出しました。

今日もまた、新しい出会いがあります。嬉しいことです。それが、お教化になる、ならない、ということではなく、結果より、プロセス。

出会いが、有難い。

0 件のコメント:

無事にチェックイン。ブラジルへ向かいました。

  コレイア清行師、ウィニーちゃん、玄義くん、亜紀子奥さま、無事にチェックインされました。 やはり大変な荷物で、多くのものをネパールに残して、ご有志して帰国したのですが、すごい荷物の量になりました。 玄義くんもいるし、亜紀子奥さまがいてくださらなかったら、どうなっていたことか。心...