2010年9月17日金曜日

質問大会

アローシャとマンガリカの家で行われた教化ミーティングが終わりました。

私からスピーチをさせていただいて、その後に質疑応答。御題目と、その御題目を唱える意味を少しでも知ってもらってから口唱会です。

ご供養をいただいていたら、もう22時を過ぎてしまいました。これからホテルに戻ります。

明日は6時半にホテルを出発して、7時からゴールのセンターで朝参詣。夜に行われる海軍施設でのセッションまで、びっしり予定が組まれています。

とにかく、今夜は質問大会が一番よかった。

明日もハードですが、ご奉公させていただけて、申し訳ないくらい有難いです。

0 件のコメント:

新しい一週間と勇気

  おはようございます。月曜日となりました。妙深寺境内の紫陽花やツツジが美しいです。 週末の土曜日は5月最後の住職御講、そして100万人のクラシックライブ、ボーズバーでした。リスナーさんご家族の大切なご相談の時間もありました。 日曜日は朝参詣に引き続き2週間後に迫った開導会・先住...