2010年9月24日金曜日

ノンストップ

今、御講に向けて出発しました。命がそうであるように、私たち教務のご奉公もノンストップ。有難いことです。

お席主は、先日手術をしたばかりの晃子さん。すごいことです。本当に。2時間弱かかると思いますが、御講を奉修させていただくのが、本当に嬉しく有難い、今日のご奉公です。

夕方からは妙深寺に関係の方々が集まってくださり、出版についての打ち合わせがあります。時間が取れず、この日程になりました。申し訳ない次第です。

明日は、門祖聖人のご命日のお総講。また、その後は相模原の妙現寺に向かい、神奈川布教区の弘通教養実践会議を開催いたします。資料づくり、大丈夫かな。

今朝、あらためてご挨拶をいただきましたが、日曜日は結婚式のご奉公があります。嬉しい嬉しいご奉公です。精一杯、ご奉公させていただきます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...