2010年9月18日土曜日

夜明け

夜が明けました。少し厚い雲がかかっていて、スコールが降っているようです。

ここに泊まるのは二度目。夜明け前に屋上のテラスに上って見る風景が大好きです。とても美しい。

いま、6時を回りました。スリランカ、今日のご奉公が始まります。

日本も、土曜日ですね。連休と聞きました。素晴らしいお休みになるといいですね。もちろん、連休を使ってご奉公させていただけば、何より有難いと思います。

いずれにしても、いい週末をお過ごしください。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

当たり前はない。2026年、門祖会第一座奉修。

  本日、2月22日午前11時から、妙深寺の門祖会第二座を吉田日景御導師にご唱導の栄を賜り、奉修させていただきます。 これ以上ないほど素晴らしいお天気で横浜は気温が18度まで上がるとのこと。行楽日和ですが、是非とも妙深寺の春の御会式にお参詣いただきたいです。お参りをするか、しない...