2010年9月15日水曜日

バタフライガーデン

あと1時間で、小林信翠師と15才の弘治くんが到着します。シンガポールで合流して、スリランカに向かいます。

チャンギ空港に着いてから12時間が経過しましたが、たまっていたメールの返信が出来て本当に嬉しいです。

メールをしていたらお昼をとっくに過ぎていました。空港の中にあるバタフライガーデンで綺麗な蝶々たちの舞を見ました。美しく、なぜか切ない蝶々たちが乱舞していました。

いよいよスリランカモードに切り替えます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...