2010年9月7日火曜日

終わりました

無事に手術が終わったと連絡がありました。皆さま、ありがとうございました。

今日、やはり2本を抜いたところで体力が持たないと判断したそうです。素人の私でも、何回かに分けて手術した方がいいのではないかと思っていましたから、これも御法さまのご采配だと確信しています。

とにかく、今日した部分の手術は成功したとのことです。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...