2010年9月20日月曜日

ジェッドの家で

ジェッドの家でのお助行が終わりました。素晴らしいことに、はじめてジェッドのお母さんとお会いすることができました。

私が御本尊を奉安させていただいた直後、息子が変な日本の宗教に入ってしまったと、烈火の如く怒ってしまったと聞いていましたが、今日のお母さんは、とても優しく、お茶を運んできてくださいました。有難い。

八田さんのお母さままで、ご信心の初日からお助行に参加くださいました。本当に、有難いです。

ジェッドはお友だちを誘っていました。あまりご信心のことは話していなかったみたい(汗)。そのベトナム人のエイミーにも御題目の唱え方を教え、一緒にお看経させていただきました。

とにかく、ジェッドのお母さんと「謝謝」とご挨拶できたのが嬉しかったです。大反対していたから。

若い教務さんで記念撮影。これからです。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...