2010年9月17日金曜日

スランギの朝食

ゴールのセンターで朝のセッションをさせていただき、短いスピーチの後でジナットを抱っこ。

歓談しながらご宝前の手前に用意されたテーブルで朝のご供養をいただきました。4月に妙深寺にお参詣したスランギさんが作ってくださいました。美味しかった。

スリランカ料理は作るのが大変です。何時間も、なん日もかけて仕込みます。

今回も滞在中の全ての食事をご信者さんの手作りでいただいています。本当に、有難いことです。

0 件のコメント:

今夜は長松寺

京都に到着しました。今夜は長松寺です。 ゴールデンウィーク、混んでいますー。でも、少し落ち着いているかな。時間帯のせいでしょうか。 明日から妙深寺の住職御講なので少しの滞在ですが、長期の出張もあるのでご奉公に上がりました。 何とぞよろしくお願いいたします。 南無妙法蓮華経