2011年3月15日火曜日

ブランケット

テツと電話が通じました。赤ちゃんが起きてしまったみたい。「富士山が噴火したら終わりですね(笑)」と。息子のようなものですが、いい男が揃っています。

静岡県警によると、富士宮市内で火災が発生している、中日本高速道路によると、東名高速道路は大井松田—清水インターチェンジ間が上下線で通行止め、とのこと。高速道路は確認作業だけだと思いますが、油断できません。

お布団や毛布の寄付をお願いしたら、たくさんの方からお申し出をいただきました。本当に、妙深寺の皆さま、ありがたいです。洋ちゃんとやっちゅがブランケット10枚とタオルを持ってきてくれました。そうですね。彼の地から到着されたら、すぐにシャワーを浴びていただいてタオルが必要になります。頭の回らないところを、ご信者さんが支えてくれています。

本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

カルマを変えるご回向

9月22日、秋のお彼岸、秋季総回向を奉修させていただきました。いのちに感謝する日、お参詣、ご奉公、本当にありがとうございます。 お彼岸にあたり、御法門を拝見させていただきました。 カルマを変えるご回向。回向を意識すればカルマは変わる、流れは変わる、より良く変わる。 原因があって結...