2011年3月19日土曜日

通行止めの高速道路を

現信師が高速道路の入口まで案内してくれました。通行止めですが、緊急車輌の証明書を見せたら、「ご苦労さまです!気をつけて!」と入口の警察の方に励ましていただきました。思いは同じですね。

一台の車も走っていない高速道路。まだまだ震源からは遠いのにジャンプ台のような段差が続き、とてもスピードは出せません。

とにかく、独り占めの高速道路を走っています。

0 件のコメント:

アリス、すごい!

「アリス、すごい!」 このことを痛感したコンサートでした。初めて拝見したステージでしたが、とにかく涙が溢れて止まらなくなりました。最先端のテクノロジーを駆使し、実際の演奏と映像が完璧にシンクロして、本当にそこに谷村新司さんがいるかのようなステージでした。 堀内孝雄さんと矢沢透さん...