2012年3月2日金曜日

アミット君

3時間すればホテルを出て空港に向かいます。明日の朝6時過ぎに帰国する予定です。

昨夜、シャレンダールとシェーカーのお兄さんとゆっくりお話することが出来ました。カーストのこと、ハリジャンについて、貧富と差別、ビハール州の政治、都市部と農村の違い、その宗教性など、とても勉強になりました。貴重な時間でした。

朝の3時には良潤師とアヌラーダ、ダクシタ君がバンガロールに向けて出発しました。バンガロールではアミットが待ってくれています。何度も電話をくれましたが、とても明るくて活発な青年です。きっと、バンガロールでご弘通が進みます。すでに何人ものお友だちがセッションに参加してくれています。アミットのキャラクターがお友だちを呼んでいるのですね。FacebookでもHBSのグループに参加しているので彼を応援してくれればと思います。すでにアミットは大変な御利益をいただきました。今度ご紹介します。

今回のインドご奉公のプログラムは全て終わり、後は帰国するだけとなりました。ありがたいです。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...