2012年3月3日土曜日

苦しかったぁ

やっとバンコクに着きました。ひどいフライトだった(涙)。いい席というか、小さな飛行機のビジネスクラスの後ろの席で、お金持ちの方の大きな背もたれでギューギュー。狭くて、苦しくて、弱りましたぁ。

トランジットは、わずか1時間ちょっと。ギリギリでした。日本に帰るフライトも混んでる(涙)。

貧乏海外ご奉公は、本当に滅入ります。飛行機だけは嫌い。

とにかく、明日の朝6時に成田。すぐにご奉公に向かいます。午後は神奈川布教区の弘通教養実践会議です。

体力を温存しておきたいところですが、ちょっと難しい。これから搭乗します。

インドのゆっくりした時間の流れ、すごいなぁ。飛行機よりも、新幹線よりも、馬車がいいと思えます。

0 件のコメント:

生花か造花か?答えは横浜ラグーン

  9月23日、秋分の日、FMヨコハマ「横浜ラグーン」の放送が出来ました。おかげさまです。ありがとうございます。 今週は番組に届いたお便りにお答えしました。秋田からのお便りも嬉しいです。 職場での人間関係に悩む方、「有能有敵、無能無敵」と心得て、少し心の感度を落としつつ、前向きに...