2012年3月1日木曜日

ヴァーレニ村から

ラージギルから戻りました。大成功のセッションとなりました。村長さんも好意的で、子どもから大人まで、村のみなさんと一緒に上行所伝の御題目をお唱えすることが出来ました。シェーカーとシャイレンダールのご奉公のお陰です。

村の奥の奥まで、村長さんに案内してもらいました。これで、この小さな村からラージギルでのご弘通を本格的にスタートさせることができます。

本当に、ありがたいです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...