2012年3月28日水曜日

ピンク色

陽が落ちました。夕陽に照らされながら、清水建設の担当者の方と緊急の打ち合わせ。「一両日中に」という案件が日増しに増えています。

研修会の後は550の総修大法要の行事部会。青少年の一座・実行委員会からも参加していただいて本山側と調整。

最後は廊下で打ち合わせだったのですが、夕焼けの空がとってもとっても綺麗でした。打ち合わせ中だったから綺麗な写真は撮れませんでしたが、空も雲もピンクに染まっていました。見惚れちゃった。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...