2012年3月19日月曜日

青年会御講とサプライズ

青年会御講、無事にご奉公させていただきました。体力ギリギリ。ありがたい。

でも、それは森山会長はじめ青年会の方々も同じ。本当に真心をこめて、ご奉公くださいました。一分でもお応えしたくて、精一杯頑張りました。

サプライズで誕生日のケーキをいただきました。お寿司で出来たケーキなんです。ハートがワサビでした。サビが効いてます。

本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...