2012年3月4日日曜日

京都へ

昨日インドから戻ってきたとは自分でも思えません。今朝、清康師も無事に帰国しました。エコノミーが満席で取れず、どうしても一日ずれてしまいました。

良潤師も無事にバンガロールからスリランカのセンターに着いたと連絡がありました。よかった。

今夜は麩屋町のお総講ですから京都に帰ってご奉公させていただきます。明日は長松日峰上人の御23回忌の祥月ご命日。ご講有に麩屋町までお出ましいただき、ご回向の一座をご唱導いただきます。

一人で行くはずだったインドでしたが、清康師や良潤師と共に、誕生日に霊鷲山でお看経できたことは生涯の記念です。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...