2012年3月29日木曜日

David Butowの陸前高田

3.11。陸前高田で出会ったアメリカ人の写真家の方とメール交換をしています。ネパールやタイを訪れて、旅の最後に東日本大震災の被災地を訪れたと言っておられました。そして、一周忌の当日、私たちの法要を撮影してくれていました。

昨夜、彼が写真を送ってくれました。さすがプロの撮った写真です。陸前高田の真っ青な空。透き通っています。

5月、ロスアンジェルスに行く予定を彼に伝えたところ、わざわざサンフランシスコからお参詣くださるとのこと。有難いです。再会できることを楽しみにしています。

Davidの陸前高田。あの場所で、きっと何かを感じてくれていたのだと思います。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...