2009年7月12日日曜日

お助行、ありがとうございます。ご報告

 クボさんへのご祈願、ありがとうございます。
 昨日の朝、妙深寺の本堂でお看経をさせていただいていたら、クボさんのためにご祈願やご回向の御願いをしてくださっている方々がおられて、本当に、感謝しています。ありがとうございます。
 残念ながら、まだ意識が回復したとの連絡はありません。脳梗塞から回復されて、何とか新しい生活を始められようとしていた矢先、髄液が漏れるのを修復するための手術を行ったとのこと。友人たちは回復した彼女を心から喜んで、車いすでの生活に便利なマンションに転居するのをみんなで手伝っていて、手術前には笑顔を交わしていたそうです。しかし、その手術からの意識が戻らず、今は本当に心配しています。
 私の父の時にも経験がありますが、急速に脳圧が上がり(脳が腫れていくのです)、呼吸も不安定に。再度左側の開頭手術を行ったとのこと。手術を新しい生活を目前にして笑顔で送り出した友人たちにとっては信じがたい状況です。
 いずれにしても、またご報告いたします。ご祈願を続けさせていただきます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...